ここから本文です

私のpcのOSはWindows7homeですがproにアップグレードして使用していました。

sen********さん

2019/1/1607:22:07

私のpcのOSはWindows7homeですがproにアップグレードして使用していました。

これを10にアップグレードする場合、いったんリカバリし元の7homeに戻してから行わなくてはならないでしょうか?、それとも7proのまま10にアップグレードしても良いでしょうか

補足大事なことを書き漏れました。以上のアップグレードは無料で出来るでしょうか、もし出来るとしましたらどう言う手順で行えば良いでしょうか、よろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2019/1/1607:45:44

10proパッケージ版を購入すれば問題なしです。

  • typ********さん

    2019/1/1614:36:01

    無料は終わってますが
    巷ではまだできるとか
    windows10のツールを知らないですか?
    そこから今すぐダウンロードで
    このツールを利用してwindows10する云々
    プロダクトキーはスキップするか
    無いする
    ライセンス認証を起動するたびでたら
    購入して、プロダクトキーの変更から
    購入した正規版添付のプロダクトキーかストアから
    購入するかいずれかのプロダクトキーを入力してください

    やり方は説明が大変パソコンをおもちなら
    検索して下さい
    キーワードwindows10インストール
    動画でもブログでも沢山ありますから
    ツール下記
    https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
    最後に元に戻せる期間は決まってます

    リカバリー媒体を所持してからの方が
    安全ですよ。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1608:35:38

元の7homeを10にアップグレードするとWindows10home
Windows7proを10にアップグレードするとWindows10pro
別に戻す必要はありません。
あなたのPCがWindows10proに対応できないとかでなければわざわざそのようなことをすることはないです。