ここから本文です

映画『アラビアのロレンス』の冒頭で、逆走してきた複数の自転車乗りのために主人...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1609:25:35

映画『アラビアのロレンス』の冒頭で、逆走してきた複数の自転車乗りのために主人公が事故死しますが、紳士の国のイギリスでも道路を逆走するような馬鹿な自転車乗りがいたのですね!

道路を逆走するような馬鹿な自転車乗りについて、皆さんは、どう思いますか?

補足イギリスは ( 日本と 同じように ) 、車は 左側通行の 国です。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2019/1/1609:29:17

ウエスタンラリアットを食らわせればいいだけさ

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/16 14:47:31

回答ありがとうございます!
逆走するような自転車乗りの糞野郎は皆死ねば良いのに!
ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i3c********さん

2019/1/1610:07:33

交通に関する相談
交通相談コーナー
電話:03-3593-0941
受付時間:午前8時30分から午後5時15分まで(平日のみ)
(警視庁HPより抜粋)