ここから本文です

なんか涙が出てきた・・・ 仕方ないけど、寂しいです。 錦木は白星一つもうけ...

to_********さん

2019/1/1609:36:46

なんか涙が出てきた・・・
仕方ないけど、寂しいです。

錦木は白星一つもうけたね?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/1/1610:04:39

金星一つ損したかも知れない…
懸賞金も…

でも、それ以上に横綱の胸を借りるのは財産になるから。
錦木も残念に思ってるかも知れないよ。

ラッキー、不戦勝だ!
と思っているかも知れないけど(笑)。

  • bar********さん

    2019/1/1610:06:02

    横綱の引退は寂しいよねぇ。
    何度見ても慣れない。
    仕方ないけど残念だよね…

質問した人からのコメント

2019/1/16 14:46:13

確かにそうだ。横綱と実戦できるのは貴重な体験ですね。
それに勝つ可能性もあったわけだし。

あぁ、ほんとに寂しいです。
これからは親方となって高安をもうひとつ上にあげるのを期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/1/1610:33:55

錦木は 素晴らしい素質があります。将来の角界を担う関取の一人。
もし今日対戦してれば 間違いなく金星でしたね。

pikurusu5888さん

2019/1/1610:11:32

錦木は、負けても実戦したかったろうな。