ここから本文です

知恵袋で有名になるには投稿スピードの人間味を無くすことが重要ですか?

dor********さん

2019/1/1609:54:32

知恵袋で有名になるには投稿スピードの人間味を無くすことが重要ですか?

知恵袋を見てる人って基本内容とそれを誰が投稿したかというのを意識してないと思います。
そういう状態から意識を向かせるには内容をどんなに良くしたところでそれぞれの投稿を別の人が投稿したぐらいにしか思わないだろうから効果は無くて、可能性があるシナリオとしたら「ものすごいスピードで内容は人間的なのに機械的な速さで更新順が変わりまくっている」というところから「本当に同じIDから投稿されてる!」っていう驚きに訴えることではないかと思いました。
そうするととうとう知恵袋の外からも分かりやすい異端者として注目され、ツイッターで騒がれ、ネットニュースになり、NHKで紹介されるという寸法です。
まあほぼ無理だからこその可能性なのですが。当然私は無理側の人間です。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

2019/1/1610:20:24

当然、意識してます。

いわゆる国民世論!!

あなただと解ります。

長いし、疲れるし。

それから私の非常に関心が強い事って何か知りたい?

商業捕鯨NO!

これは伝えとく!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「人間味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/1/1817:29:53

間違いないね。

kit********さん

2019/1/1610:11:07

知恵袋を見てる人って基本内容とそれを誰が投稿したかというのを意識してないと思います。

そうは思わないのでそれ以降の記述を読まなかった