ここから本文です

東京から徳山までの切符を購入します 途中で伊勢にお参りをしたいと思います。

mat********さん

2019/1/1611:48:30

東京から徳山までの切符を購入します
途中で伊勢にお参りをしたいと思います。

(行き)東京ー名古屋(途中下車近鉄特急)ー伊勢市 伊勢参り
(帰り)伊勢市ー(近鉄特急利用)-鶴橋―大阪ー新大阪ー徳山
と計画しています。
この場合鶴橋駅ー新大阪駅間のJR切符は必要ですよね。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2019/1/1612:24:31

東京都区内ー名古屋市内、大阪市内ー徳山と分割すれば?

それとも東京ー徳山を往復割引にする?

質問した人からのコメント

2019/1/16 15:33:01

お世話になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

編集あり2019/1/1612:18:24

当然ながら必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/1/1611:49:35

経路外ですから当然必要です。