ここから本文です

柴崎岳がスタメンから遠のいたきっかけって、

int********さん

2019/1/1614:16:53

柴崎岳がスタメンから遠のいたきっかけって、

ピケに怪我を負わされてからですか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/1/1616:29:38

怪我がきっかけになったことは確かだけど、
根本的には実力不足です。

怪我から復帰後もチャンスを与えられてたのに、
いい働きができてなかったですから。

柴崎の場合、クラブの戦術次第なところがありますね。
今の監督が認めてるとおり、
彼のベストポジションはインサイドハーフであって、
ヘタフェのシステムにはそれが無い。

2列目としては攻撃力が足りず、
3列目としては守備力が足らないのが現状で、
それが実力不足ということなんだけど、
インサイドハーフを用いるシステムのクラブなら、
活きる可能性もあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

roo********さん

2019/1/1615:56:31

フィジカル的な問題だと言ってましたよ。
ファイターを中盤で使いたいと。

tak********さん

2019/1/1615:00:48

これ勘違いしてる人が多いんですけど
ヘタフェの会長がある選手に足を踏まれて柴崎は怪我をしたって言ってたんですよ
これが真実なら足を踏んだのはスアレスです
ピケは体当たりをしただけで足は踏んでません
柴崎が座りこむ3分前にスアレスに踏まれてます