ここから本文です

なんでとにかく明るい安村さんでしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1614:35:48

なんでとにかく明るい安村さんでしたっけ?

あんなネタが流行ったのでしょうか?

過去を振り返り考えてみても面白い要素なんて全くなくないですか?
むしろ、男性の性をねたに笑いを誘い男性の性を軽視しているようでなんかもどかしい気分にされます。

ほら、性というのは男女ともに大切にされるべきものだと思い

安村さんが軽視云々ではなく、なんも疑問に思わず流行ってしまったこの環境に漠然とした違和感を覚えてしまいます。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2019/1/1615:39:45

芸人と視聴者の質が低下したから

あきら100%にしても、ただの宴会芸

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2019/1/1621:04:34

台詞の汎用性、、、、

nak********さん

2019/1/1614:42:06

裸ネタは定期的に流行る。

アキラ100%とか。

さいきんだとウエスPかな。