ここから本文です

「使命感」とは一体なんでしょう?

sen********さん

2019/1/1614:49:03

「使命感」とは一体なんでしょう?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/1/1615:09:45

キモいナルチシズム(・o・)

質問した人からのコメント

2019/1/20 13:52:52

また、よろしくねーん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2019/1/1706:20:14

自分に課せられた任務を果たそうとする気概ですよ。

jin********さん

2019/1/1701:30:26

余分なもん
むしろ、じゃまなもん

だいたい、どなたさんのお使いだというの
どなたさんからメイを受けたつもりだというの

そんなコトバをひらひらさせるのは、鼻の前の掌みたいって感じる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sou********さん

2019/1/1618:01:51

~するのが自分のすべきことだという究極の思い込みです。

どっかのヘタレオバサンがそれして玉砕しましたね。

shu********さん

2019/1/1614:51:13

「使命感」とは、自分に課せられた任務を果たそうとする気概のことです。 もう少し噛み砕いていうと、なにかを任されたときにそれをやり遂げようとする強い意思です。

参考文献
https://docoic.com/37605