ここから本文です

山田涼介くんと、宮田聡子ちゃん、一時期噂ありましたが、この2人、あんまり合って...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1616:46:34

山田涼介くんと、宮田聡子ちゃん、一時期噂ありましたが、この2人、あんまり合ってないような気がするのは私だけでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1621:15:53

破局とニュースで見ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

2019/1/2118:36:57

はい、全く合わないです。