ここから本文です

人生初の西野カナさんのライブに行きたいのですがどこでチケット売っているのです...

ym2********さん

2019/1/1617:52:17

人生初の西野カナさんのライブに行きたいのですがどこでチケット売っているのですか?
また一般販売販売19日ですがどこに行って買うのですか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/1805:50:32

チケットぴあで買えますよ
今回は西野さんが休止を発表したため、倍率が高いですよ
私もfc先行でやりましたが、落選でした。一般になるとまた倍率が高くなるのではないでしょうか?
ご当選をお祈りしてます

質問した人からのコメント

2019/1/19 10:38:16

ありがとうございます!今日一般チケット買えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/1/1618:04:33

公式プレイガイドになるので公式サイトで確認すれば分かりますよ。