ここから本文です

Jr.情報局を辞めたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1620:17:16

Jr.情報局を辞めたいです。

年会費の支払いしない以外
に辞める方法ありますか?

年会費払わなかったら
自動的に会員登録抹消されますか?

12月支払い期限で
支払いしなかったのですが
メールで情報がまだ届きます。

そのまま放っておいても
問題ないですか?

閲覧数:
514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1621:09:47

そのままでも、おそらく2月になれば、メールも届かなくなると思いますし、3月末までにPay-easy支払しなければ、自動的に消滅しますので、大丈夫ですよ。
メール配信停止も、会員ページで出来たと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkh********さん

編集あり2019/1/1620:54:24

放置すれば自然に失効します。

登録抹消とかは違反したときだけでは?

yuz********さん

2019/1/1620:43:38

メールで、pay-easyでの支払いに必要な番号が届いていると思います。
振込猶予措置が取られているようです。
自分も届いてます。
無視しておけば大丈夫です。