ここから本文です

shure se215をリケーブルしたくて、mmcx?のケーブルを色々探してみたのですがどれ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1622:40:46

shure se215をリケーブルしたくて、mmcx?のケーブルを色々探してみたのですがどれが良いのかいまいちわかりません。

コスパがよくて、質は普通以上の皆様がおすすめされるケーブルを教えてください!

補足もともとついてる純正以外のものでお願いします!
実は、確認不足で1.6mというとても長いケーブルのタイプを買ってしまったため、もっと短いのを買おうと思ってます。。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/1/1622:50:47

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/1/1700:06:55

ShureのSE535あたりにもよくリケーブルする比較的コスパの良いケーブル
で純正よりは解像感や元々弱点の高音の主張感も上がると思います。
Song's Audio Galaxy Pro - MX
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000199666/ct2045/page1/reco...

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2019/1/1622:43:08

>コスパがよくて、質は普通以上の皆様がおすすめされるケーブルを教えてください!

それなら純正で十分。
Shure なので、下手なケーブルは付属してませんから、逆に安価だと質落ちますよ。