ここから本文です

車のナンバー変えるべき?Twitterで晒される時代...車のナンバー変えた方がいいで...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1623:15:38

車のナンバー変えるべき?Twitterで晒される時代...車のナンバー変えた方がいいでしょうか?

補足何されるかわからないから怖いんですけど!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ナンバー,ナンバープレート,Twitter,時代,バックフォグ,車,一般人

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/1/1700:34:14

一般人が車のナンバープレートから個人情報を照会することは出来ないので大丈夫です!
ですが他人のナンバープレートを文句添えてSNSに公開するのは許してはなりません。
Twitterのお問い合わせで報告して下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/17 07:33:47

通報しました、悪質なツイートは後を絶ちませんね。

Twitter規制厳しくなることを祈ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elb********さん

2019/1/1703:59:50

晒される様な事をしなければ、変える必要は無いでしょう。
画像の場合は、バックフォグの不適切な使用ですね。

pop********さん

2019/1/1623:32:42

変える必要なし