ここから本文です

貴方の身長は英語で、Your heightまたはYour heights、どっちですか❓

are********さん

2019/1/1701:42:43

貴方の身長は英語で、Your heightまたはYour heights、どっちですか❓

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1701:47:28

your height で良いと思います。

身長は?とききたいときは

How tall are you? という言い方をよく耳にしますが

具体的な数字で答えてほしい時は

What's your height ? と尋ねることができるかと思います

質問した人からのコメント

2019/1/17 01:49:45

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2019/1/1701:44:12

Heightです。