ここから本文です

KUNさんってゲーム実況者の中だとどのくらい有名なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1702:36:03

KUNさんってゲーム実況者の中だとどのくらい有名なんですか?

閲覧数:
573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田さん

2019/1/1822:55:54

FPS界隈では割と有名なのではないのでしょうか。

人狼では3割くらいのプレーヤーが知ってると思います。

登録者68万人くらいなので知名度は割とあると思いますよ。
あいまいな表現でごめんなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/1/1919:19:54

Kunさんは人狼、PUBG等の動画が多いですね。ゲーム実況というか、物申す系YouTuberとしても有名ですね。第五人格、フォートナイト、その他単発ゲー、、、。知ってる人こそ知ってると思いますが、知らない人は知らないんじゃないですかね。

sgb********さん

2019/1/1905:47:20

聞いたことないわ