ここから本文です

日本には韓国のレーダー照射の言い分を理解してくれる日本人はいないのですか。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1707:00:49

日本には韓国のレーダー照射の言い分を理解してくれる日本人はいないのですか。

日本には誰も韓国の味方になってくれる日本人はいないのですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ujm********さん

2019/1/2000:02:08

いません。
日本の反応を見るために、わざと照射したのでしょう。
ほとんど面白半分に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2019/1/2323:26:02

嘘と分かる嘘と矛盾、それに逆切れしているくらいだからまずいないでしょう...

chi********さん

2019/1/2218:03:16

まあいなんじゃないの? 狼少年と同じだよね。年中まともな証拠も出さずに口だけでやってきた付けが回ってきてね、レーダー照射の言い分を理解してくれる日本人がいるかどうかどころか、これがとどめになって、やっぱり韓国はダメだなって引導をわたした人が圧倒的じゃないの?

今や韓国発って話を聞いただけで、顔を違うほうに向けてしまう日本人が絶対多数だと思うね。

日本が韓国を侵略し蹂躙したということだって、竹島だって、慰安婦だって、徴用工だって、これこれこれだけの証拠がある、だから韓国の主張には正当性がある、と日本人が納得せざるを得ないようなものが、一つも、といってもいいほどないんだもの。

万事がその調子じゃ、レーダー照射事件だって、また始まったよ、とあきれ顔にならないほうが不思議だと思うね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ita********さん

2019/1/2217:44:55

FCレーダー照射したら終わり!

キューズという21カ国の海軍で、軍事衝突をさける手順の合意(条約)をしてる南朝鮮と日本。

火器管制レーダー照射は禁止事項

朝鮮人は嘘つきで、条約も守れない野蛮人だ。
朝鮮人の言い分に意味はない、FCレーダー照射でおしまいなの!

交戦規定違反だ。

さっさと謝罪し、再発防止と艦長の首差出せ

次は撃沈だぞ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gay********さん

2019/1/2212:56:41

韓国人からの投稿。

知恵袋国際連合を発足いたします。
昨今の知恵袋の利用者における理不尽な言動、特に見れば分かるものや、記録(魚拓)によって、見ればどちらが正確なことを言っているか判明することを

事実とは違うことを吹聴して他者を故意に貶めたり、心無い言葉を書く者による誹謗中傷行為が横行しています。

また明らかに法に触れないもの(弁護士によって分かれる意見ではなく、違法であるという要項を明らかに満たさないもの)を、あたかも法に触れるかのように言い、

言論の自由を奪おうとしたり、法に触れるという嘘を言いながら脅迫まがいの行為に及ぶ者もいます。

さらに、個人の思い込みや誤解を、さもそれが本当であるかのように言う者もおり、反証によって誤解や思い込みだということが証明されても、それを認めないもしくは

反証された以降、それには触れずに逆質問したり、話を逸らしたり、揶揄や煽りを続けるような言動をとる行為も横行しています。

それらに対してYahoo!は、以下のリンク先にある「利用のルール」を決めております。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish/attention.html

しかしもって、意見の対立ならまだしも、事実と違う悪意によって違反報告を行うケースも後を絶たず、

証拠となる記録や発言を見せられても、なおも事実を捻じ曲げて、自分に都合のいい様に事実を歪曲して吹聴する行為もあとを絶ちません。

Yahoo!は、「お客様どうしが作っていく知恵袋」と、ある程度の自治権を認めています。

理不尽な言動を黙認しても、その理不尽がやむことがないのは、これまでの歴史がしめす通りであります。

よって我ら国際連合は、知恵袋の秩序と平和を維持することを目的に活動し、加盟国間同士の紛争解決に尽力をつくす所存です。

知恵袋の平和と秩序をもどし、維持することに賛成の人は、宜しくお願いします。

共感した 38

韓国人からの投稿。

知恵袋国際連合を発足いたします。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dak********さん

2019/1/2209:17:30

まあほとんどいないだろうね

なぜならこの問題の背景には米中の経済覇権争いがあるからだ

19日にNHKSPでやってたが、

中国は若い世代をアメリカに留学させて、appleやgoogleに就職させ、ノウハウを盗んで帰国し自国のIT産業や、AI、自動運転を独自かつ劇的に進化させ、

ブロックチェーンの技術で途上国と中国の間の送金網を可能にし

アフリカには多額のインフラ投資により整備網を敷き他国を排斥し

東南アジアの途上国に、貸付金をしておいて代わりに軍港や経済特区などの租借地をつくって実質的に領土を広げ

一帯一路とからめて世界経済の覇権を握り、その金融のルールを決める権限をアメリカからもぎ取ろうとしている

その中国の昇り竜を虎の威にして韓国は日本をいじってきてるのだ

韓国は中国が北の工作員を使ってパククネを失脚させたときから、中国の手下だ

北朝鮮はもとより中国の鉄砲玉だ

経済を強化したいロシアも中国にひざまづいた

日本は安全保障面ではアメリカの庇護にありながら中国経済にあやかりたいという非常に不安定で難しい立場だ

その不安定な立場を韓国が徴用工問題や竹島軍事訓練、レーダー照射などでいじってきてるのだ

そしてこの関係悪化は今後ますます拍車がかかるだろう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる