ここから本文です

あなたのスマホケースは、手帳型?ハードケース型? 久しぶりに電車に乗りまし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1707:41:35

あなたのスマホケースは、手帳型?ハードケース型?

久しぶりに電車に乗りました。車内ってみんなスマホいじってますよね。
目の前にいた高校生の9人はみんなハードケース型であることに気

づきました。
そしてチラホラいる私と同じ30代くらいの女性は手帳型が多いかなと感じました。

若者はハードケース、おばさん・おじさん(自分も含むけど)は手帳型を好むのか、たまたまなのか。すごく気になり、車内から質問します。

閲覧数:
529
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/1/1709:02:49

23ですが、手帳型です。
ハードケース使ってて、落として画面割れたことあるので…。

ハードケースは裏面のプリントが色々あるんで、好きなアイドルがプリントされてる…みたいな感じで選ぶ子多いんじゃないですかね??
さすがに社会人になったらそんなの使えないですし^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m64********さん

2019/1/2211:42:11

29歳手帳型です。

20代前半はハードケースだったけど、主人が立て続けに2度画面を割るという事件があり、それからは2人揃ってずっと手帳型です。

とは言え私も去年、手帳型なのに画面割りましたけどね。笑

私の周りは私より年上ばかりですが、手帳型かケースなしのどちらかです。

mar********さん

2019/1/2211:33:02

アラフォーですが手帳型です。
理由は画面保護をしたいたら。
たしかに若い人はハードケース
の方が多い気がする(*´꒳`*)

jzb********さん

2019/1/1910:08:12

現役高校生、ハードケース型です!

asa********さん

2019/1/1710:36:26

21歳、手帳型です(#^^#)