ここから本文です

親戚一同で旅行に行きます。夫以外は皆韓国が良いと言うのに夫だけが反対します。...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1711:49:12

親戚一同で旅行に行きます。夫以外は皆韓国が良いと言うのに夫だけが反対します。理由を聞くと治安が悪いとか食べ物が心配だとかネットの嘘を信じこんでいてどうにもなりません。

夫の心配を払拭する良い方法はありますか?

閲覧数:
481
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcn********さん

2019/1/2408:25:47

ネットの嘘…何を指してるんでしょう?

世間からすると、ご主人の意見が普通。
変える事は無理かと思いますよ。

ご主人抜きで行かれては?
私も旦那家族に韓国に誘われても今は絶対いきません。
ので、私抜きで行ってくれるのが一番楽。

逆に、この状況でなぜ親戚一同で韓国に?
そもそも、旦那様はこの旅行に乗り気なんですか?

ご主人、行きたくないだけかも…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/1/2408:26:08

特に危険情報は出ていない状況ですが、昨今の日韓関係から愛国無罪とぼったくりなどにあう可能性は否めません

https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_003.htm...

kag********さん

2019/1/2408:14:33

朝鮮には、自分も絶体に行かないし、考えた事無い、だまされに行く気は無い、旦那さんの言う事を聞け、朝鮮(南)へ行くと後悔するぞ、同胞以外は。

kum********さん

2019/1/2117:50:55

日本人だからと、唾とか痰を入れる韓国の映画があったそうです。

公然と映画にする位だから、本当の事でしょう。

タクシーや食堂でのぼったくりは普通です。
強姦や、窃盗も日本人なら、絶対解決しません。

蓼食う虫も好き好き、自分から行くのだから。他人の事なんか知ったこっちゃない。
楽しい韓国旅行を、どうぞ。

私は絶対に行きませんがね、あくまでも他人事です。

ali********さん

2019/1/2117:02:47

>ネットの嘘

嘘じゃないので何とも・・・
現状の国際情勢を理解してますか?

ご主人が圧倒的に正しい。

hyo********さん

2019/1/2117:01:06

タクシーでボッタクリに合い、土産物店でニセモノをつかまされ、、、こんなはずじゃなかったと後悔のホゾをかむに違いない。

まあ行ってみれば分かること。