ここから本文です

パワーポイントをPDFに変換してメールで送りたいです

アバター

ID非公開さん

2019/1/1717:02:24

パワーポイントをPDFに変換してメールで送りたいです

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2019/1/1719:11:39

《ファイル》タブー《名前を付けて保存》で、
ファイル形式をPDF形式にすれば、自由な保存場所に、PDFで保存できます。

メール作成画面で、添付ファイルから、保存先を指定、ファイル名を指定して添付し、後は、宛先、内容等入力して送信します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/1/1717:06:28

ファイル → エクスポート
もしくは名前を付けて保存で「ファイルの種類」にPDFを指定