ここから本文です

予算300万円以内で現行ロードスターの程度のいい中古を買うか、程度はそこそこの98...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1718:32:41

予算300万円以内で現行ロードスターの程度のいい中古を買うか、程度はそこそこの987ボクスターの中古を買うか、どうしようか迷ってます…
現行XVを買ったら予想より高くなったので、これ以上予

算は足せません><
楽しいオープンスポーツカー(もちろんMT)が欲しいです。
ご意見よろしくお願いします!

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1721:17:12

ポルシェですね。
成る程〜って感じると思いますよ。
でも、何に比べて、と言われると困る。
飛ばせる人ほどわかりやすいんですけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1723:23:22

    家内と沢山旅行したいですし、高速での使用も多くなると思うので、皆様の回答を拝見してボクスターに少々傾きつつあります!
    ビュンビュン飛ばしませんが、所有欲も満たしてくれる一台になりそうですね!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohv********さん

2019/1/1720:41:33

>現行XVを買ったら予想より高くなったので、これ以上予 算は足せません><

それだとポルシェは辞めておいた方が無難です、ボクスターもドライサンプなのでオイル交換はPCで6〜7万円、外車専門店で3万円です、タイヤ4本交換で30万円位です
出せますか?
NDの方が何かと楽ですよ

2019/1/1719:49:36

NDのほうがよいんじゃないですか? もうパーツも出回ってきてるからいじりやすいだろうし、デザインも足回り換えるだけでかなりかっこよくなりますしね。ボクスターは中古と言えどポルシェですから、何かと維持費かかると思いますよ。