ここから本文です

スノーデンの映画のような感じの映画ありますか? この世のあまり知られていな...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1718:57:33

スノーデンの映画のような感じの映画ありますか?

この世のあまり知られていない事実みたいな?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2019/1/1719:00:07

イミテーションゲームはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftv********さん

2019/1/1721:35:55

英国王のスピーチ は実話ですが有名でしょうか?

あとは イタリア映画のひまわり。イタリア人男性が ドイツ対ソ連戦に送られますが 事実のようです。