ここから本文です

学生が免許取るにはいくらくらいかかりますか?大体 ちなみに神戸です

mas********さん

2019/1/1719:28:58

学生が免許取るにはいくらくらいかかりますか?大体
ちなみに神戸です

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/1720:29:00

学生が免許取るにはいくらくらいかかりますか?大体
ちなみに神戸です


地域で金額等に差があり
自動車合宿所で
最短期間・・・約15日ぐらい~
250000から~300000

自動車教習所で
最短期間・・・約21日ぐらい~
280000から~340000

質問した人からのコメント

2019/1/17 21:35:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/1/1720:25:51

技能がオーバーしなければだいたい30万円前後ですね。

rai********さん

2019/1/1719:35:48

普通自動車なら大体三十数万じゃないですかね

fuk********さん

2019/1/1719:29:51

取ろうとする免許の種類によって違います。