ここから本文です

うるおいの里という詐欺の通販に騙されてしまいました。私はまだ学生で、お金もそ...

lyk********さん

2019/1/1720:03:23

うるおいの里という詐欺の通販に騙されてしまいました。私はまだ学生で、お金もそこまでありません。勝手にトクトクコースにされていたのですが、4ヵ月分も払ったら私の生活が危機です…。←((騙さ

れた自分が悪いのですが。

初回が先週くらいに届いたのですが、まだお金を払っていません。2回目が発送される前に解約したいのですが、電話の料金も高いし、もう最悪です。
もしも、このままお金を払わなかったらどうなるのでしょうか。うるおいの里側から電話がかかってきたり、払えという郵便物が届いたりするのでしょうか???

こんな詐欺グループにお金など払いたくない!!!!⸜( ‵_′ )⸝ (´TωT`)

わかる方いましたらよろしくお願いします

閲覧数:
1,083
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/1/2218:16:42

うるおいの里解約サイトです。
https://moist-corp.jp/contact/notice

悪質でしたら先ず警察に被害届を出すことです。
自分では何もせずにただ、だまされた~と言い続けても何も解決にはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うるおいの里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2019/1/2415:48:08

勉強代です