ここから本文です

仮面ライダージオウのテレビ本編で平成1期のライダー編は放送されるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1720:27:02

仮面ライダージオウのテレビ本編で平成1期のライダー編は放送されるのでしょうか?

これは個人的な意見なのですが、もう東映側は出演して欲しいオリキャスにオファーは早期から出しているのでしょうか?又、オリキャスの出演には俳優の所属事務所との兼ね合いも影響はありますか?
佐藤健が平成ジェネレーションズforeverに出演出来たのも早期からオファーを出していたと思います。
ただ、気になっているのが1点あるのですが佐藤健の事務所側としては変身させなければOKというような条件を出して佐藤健を出演させたというのは事実ですか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no8********さん

2019/1/1812:28:33

ウルトラマンで変身なしなら出演許可された前例はあります
福士蒼太は売れてますが2年前変身許可で出演できましたね

オファーは確かに半年くらい前に来るものです
容姿の準備も必要ですから
佐野岳はジオウのために髭剃って髪形も当時に近くしてくれました

一期ならクイズ編の次が龍騎編ほぼ確定してます
ゲストはまだ不明
あと3月はディエンド編

「仮面ライダージオウ オリキャス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/1/1920:15:56

まぁ平成一期があれだけだといつもの優遇になってしまいますので何かあるのではないでしょうか?