ここから本文です

幸福の科学関連の質問で ●大川隆法総裁の三男裕太が雲母と離婚した。 ●「三男裕...

fsm********さん

2019/1/1721:22:28

幸福の科学関連の質問で
●大川隆法総裁の三男裕太が雲母と離婚した。
●「三男裕太の過去世がカラス天狗に変更された。
ということに関連したものが続いていますが、教団からの発表なりマスコ

ミ報道なりがありました?
それとも噂ですか?

閲覧数:
14,967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/1/1800:06:42

噂ではなく研修(1万円)で公表されました。
三男は大阪から正心館館長からチーフ(ヒラの上)に降格してます。

質問した人からのコメント

2019/1/23 00:08:56

一般人には公開されていない場所での発表でしたか。

何か、幸福の科学内で崩壊が加速しているように外から見ていて感じます。

「大川裕太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jna********さん

2019/1/1806:38:07

kenさん、おはようございます。いつも情報ありがとうございます。

ちなみに、アメノミナカヌシからカラス天狗に変更されたのではなく、アメノミナカヌシがカラス天狗だったという解釈で合ってますか?