ここから本文です

DA PUNPの「U.S.A.」は、イタリア人歌手ジョー・イエローの「U.S.A.」のカバー曲な...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1722:55:20

DA PUNPの「U.S.A.」は、イタリア人歌手ジョー・イエローの「U.S.A.」のカバー曲なあの?

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(◍•ᴗ•◍)チロリンタ♪

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/1722:55:58

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1722:59:11

    本家のほうもカッコいいねぇ

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(◍•ᴗ•◍)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/1/1723:26:53

DA PUMP

ですね(失笑)
┐('~`;)┌

DA PUMP

ですね(失笑)
┐('~`;)┌

「U.S.A、DA PUMP」に関する質問