ここから本文です

もし、駐車場で車を当てられ目の車にも同じような傷が残ってたらその持ち主を待つ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2500:00:04

もし、駐車場で車を当てられ目の車にも同じような傷が残ってたらその持ち主を待つ前に写真だけとって帰ったりしますか?

補足すみません、目の前です

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2019/1/2508:14:51

それでなんの意味がありますか?単に前の車が偶然そこに傷があっただけなのかもしれませんよ。

そういうなら警察に連絡してきちんと検証してもらわないと。後から言っても信用してもらえないと思いますよ。偶然が絶対ないとは言えないんですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/1/2500:20:28

もし、損害賠償を求めるなら、まず、警察に連絡です。