ここから本文です

ヒプマイのFling Posseの3人の名前の共通点ってなんですか?

osu********さん

2019/1/1723:37:11

ヒプマイのFling Posseの3人の名前の共通点ってなんですか?

ほか3チームの名前の共通点は分かるのですが、Fling Posseだけ分からなくて…

閲覧数:
2,885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksa********さん

2019/1/2023:36:56

他の方の回答に追加で、3人とも(独歩と銃兎もですが)実在する作家と苗字が同じです。
飴村行さん
夢野久作さん
有栖川有栖さん
の3人です。
(ちなみに独歩は国木田独歩さん、銃兎は入間人間さんという方と同じ苗字です。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ココアさん

2019/1/1800:32:38

3人の名前には数字が入っています


飴村乱数→乱数
夢野幻太郎→夢幻→むげん
有栖川帝統→帝統→さいころ→数字


乱数以外の2人は無理やりかなと思わなくはないですが、山田家の123、まっとりの動物、麻天狼の神様と並べられるのはこの数字説が多いです。

dax********さん

2019/1/1800:19:41

確か、3人とも儚げな感じな感じが入った名前だと思います。
飴村乱数→飴(溶けてなくなる)乱(乱れる)
夢野幻太郎→夢(次第には消えるもの)幻(まぼろし)
有栖川帝統→帝統(ダイスは賭け事に使うので運にかかっている??)

ダイスがあやふやですが個人的な雰囲気としては3人とも溶けてなくなってしまうような幻想的、儚げなっていう名前の感じですかね…

すいません…!!!