ここから本文です

副業で20万円以上稼いだら確定申告をしなければなりませんが、いくら所得を得たか...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1801:37:51

副業で20万円以上稼いだら確定申告をしなければなりませんが、いくら所得を得たかという具体的な金額は個人で把握しなければならないのでしょうか?

どこかで確認することができるのでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/1/1812:56:08

副業というのは具体的に何のことですか?
副業の種類によっていろいろでしょ。FXの場合ならば,口座を
開いているFX業者から「年間損益報告書」が発行されますので,それ
を確定申告書に添付すればよいです。年間損益報告書は業者のマイペ
ージから自分でダウンロードする必要がある場合もあります。
MT4ならば履歴タブで期間指定をその年の1月1日から12月31日まで
として,データをダウンロードして,全部印刷すると膨大になる場合
は最初のページと最終ページを印刷して,確定申告書に添付すれば
よいです。

FXの場合は,いずれにしろいちいちメモしておく必要はありません。
FXでないとするなら,どういう副業のことを言っているんだか。
こんなアバウトな質問では,多分実のある回答は得られないでしょうよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1812:58:25

    失礼しました。

    バイナリーオプションです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2019/1/1808:17:54

いくら所得を得たかは、自分で計算します。