ここから本文です

ジャンプフォース ってもう NARUTO枠でマダラ参戦されないんですかね?なんでより...

tep********さん

2019/1/1807:08:50

ジャンプフォース ってもう NARUTO枠でマダラ参戦されないんですかね?なんでよりによってあんなぽっと出のカグヤ…しかも、なんでボルトが NARUTO枠に出てくるんでしょうか。100譲ってカグヤは

いいにしても、ボルトは別枠にしてもっとラスボス感あったマダラ参戦させればいいのに…って思いました。

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/1812:38:04

ぽっと出だろうがなんだろうが、作中最強でありラスボスだからです
まぁ存在自体はけっこう前から示唆されてましたけどね
まぁボルトは現在連載中でありアニメもやってますから仕方ないですね

質問した人からのコメント

2019/1/21 20:33:27

ちっくしょぉ〜

「ジャンプフォース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akl********さん

2019/1/1807:18:02

カグヤ参戦は確定ですか?