ここから本文です

㌦◎〇▲の質門です・第60回AJC杯はドスル!?

sak********さん

2019/1/1810:48:59

㌦◎〇▲の質門です・第60回AJC杯はドスル!?

皆さんの予想・買い目・能書きを大募集中!
長い能書き熱烈大歓迎!!^^
(オイラのグレードは⑬です)
オイラの予想はコレ!
↓↓↓
第60回アメリカジョッキーズカップ(日・中山)
◎4枠④フィエールマン(仕上がり良ければ力上位で)
〇1枠①ジェネラーレウーノ(先の利活かして逆転まで)
▲5枠⑤ダンビュライト(馬場・距離の適性でとりあえず)
☆6枠⑦ステイインシアトル(鉄砲に不安なし状態良し)
△6枠⑥ミライヘノツバサ(相手揃うも粘りありで)
☆買い目☆
馬連◎-〇=1点
馬単◎=〇=2点
3連複◎〇軸流し▲☆△=3点
3連単◎=〇→▲=2点太く勝負!
3連単◎=〇→☆△=4点それなりに勝負!
※BAは基本独断で決めちゃいます!
ご不満もおありかとは思いますがご了承頂きたい!^^
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ドスルの中に的中アリ!!
質問が埋もれる事が予想されます
お手数ですがお探しの上ご回答下さいね^^
☆聞かれて無いのに前発表☆
・中京スポニチ杯(土・中京)
◎8枠⑩レイリオン
〇2枠②アロハリリー
▲1枠①トウセンアイトーン
☆7枠⑧スリーマキシマム
△7枠⑦スクエアーフィールド
☆買い目☆
馬連◎-〇▲☆△ー4点
馬単◎→〇▲☆△=4点
3連複◎頭軸流し〇▲☆△=6点
3連単◎〇▲BOX=6点
3連単☆3着固定→◎〇▲=6点
・初富士ステークス(土・東京)
◎5枠⑧レッドローゼス
〇6枠⑩カフジバンガード
▲5枠⑦アウトライアーズ
☆4枠⑤アシュリン
△1枠①ティソーナ
☆買い目☆
馬連◎-〇▲☆△=4点
馬単◎→〇▲☆△=4点
3連複◎1頭軸流し〇▲☆△=6点
3連単◎〇▲BOX=6点
3連単☆3着固定→◎〇▲=6点
・すばるステークス(土・京都)
◎4枠⑦アキトクレッセント
〇2枠③ヴェンジェンス
▲4枠⑥ドライヴナイト
☆6枠⑩ヒノデインペリアル
△5枠⑧サクセスエナジー
☆買い目☆
馬連◎-〇▲☆△=4点
馬単◎→〇▲☆△=4点
3連複◎2頭軸流し〇▲☆△=6点
3連単◎1頭軸マルチ→〇▲☆△=36点

補足結果
1着⑧シャケトラ7番人気
2着④フィエールマン1番人気
3着⑩メートルダール5番人気
単勝8=3,850円
複勝8=550円
馬連4-8=2,820円
馬単8-4=11,590円
3連複4-8-10=11,560円
3連単8-4-10=123,550円

実は昨日パッキャオの試合を会社の従業員とTV観戦し
そのまま宴会に突入!競馬VTRまだ見ていません
シャケトラが勝ったとか!
回答まだチャックはしていませんが「18番くん」が当ててますね
これはお見事!!素晴らしい!!!!!

閲覧数:153 回答数:23
閲覧数が自慢のオイラとしてはショッキングな出来事です(涙目

これからVTR観戦します
見ました・・ドスロ~の流れ
シャケトラの手応えったら④の差しを凌いだのには驚いた
田辺くんが学ばない騎手だとい言う事が判明・・・
急遽の騎乗で結果を出した「石橋 脩くん」お見事でした!!^^

ステイインシアトル,サクラアンプルール,ミライヘノツバサ,ジェネラーレウーノ,ダンビュライト,ドスル,6枠⑦ステイインシアトル

閲覧数:
179
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/1/1811:02:11

お!働いてるねぇ~♪

シャケトラの一択!
単複シコタマ、ばっちこい(`・ω・´)ゞ

  • 質問者

    sak********さん

    2019/1/1811:23:03

    はいPP1番目!18番くんいらっしゃい^^
    さぁシャケトラ人気先行を払拭のチャンス!
    やれば出来る子が本当にやるかどうか^^

    ⑧シャケトラ

    単勝

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/21 12:41:13

お見事!^^

「富士ステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht0********さん

2019/1/2015:05:26

蝦名のサクラアンプール勝負です。
2着もあり得るので手堅く馬連でいきます。
1-11
4-11
5-11
3点勝負です!
どれがきてもまあまあ配当つきます。

よろしくお願いします。

dai********さん

2019/1/2015:00:03

◎ミライヘノツバサ
〇ジェネラーレウーノ
▲ダンビュライト
☆フィエールマン
△サクラアンプルール
△ステイインシアトル

昨秋から復帰後は徐々に良化。
中山は全4勝しており、この舞台は5戦3勝と得意。
鉄砲苦にしないステイインシアトルと6枠2頭が妙味。

買い目
◎から馬連・ワイド、複勝⑥⑦

hyd********さん

2019/1/2014:08:04

こんにちは(。-_-。)
◎フィエールマン(まだキャリア4戦。中距離で上がり使える事からもただの長距離砲ではない。調教からも初戦から期待)
○ジェネラーレウーノ(毛づや上々、良いという直接的表現を避けてる事からも、完璧ではない)
△ダンビュライト(まともにスタートしたとしても実力的に3着まで)
3連単一点勝負

4番人気サクラ...長いキャリアで2000より長い距離で馬券にからんだのは、昨年の日経賞のみ、メンバーレベルも大したことなかった。苦手な距離で沈む。
5番人気以下、G2では力不足

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/2007:45:24

アメリカジョッキークラブカップ(>_<)/
◎フィエールマン、末脚の切れは間違い無くNo.1、スローの菊花賞では先団の直後でレースを進めていて意外に器用さもあり、ゆったりとレースが進められる中山外回りの2200mコースならば能力発揮には問題なしと判断、素直に本命にします
◯ジェネラーレウーノ、中山巧者の先行馬、スタミナは折り紙つきも瞬発力にはやや欠けるのでここも乗り方一つ、キセキ川田の様に序盤のスローから後半早目のスパートで持久力勝負に持ち込めるなら、ですね
▲サクラアンプルール、やはり中山は巧者、有馬記念は不利な大外からの競馬でしたが直線では良く差を詰めていました
11頭立ての今回は同じ大外でもレースはし易い筈で明けて8歳でもその能力を評価
△ダンビュライト、スピードとスタミナは重賞でも通用するだけの物があっても瞬発力には欠ける馬、鞍上に不安がありますが本来の先行策がとれれば上位の可能性も充分にあります

とりあえず印はここまでですがジェネラーレウーノが速い流れをつくればショウナンバッハ、メートルダールあたりにも着に食い込む可能性は出て来ます
しかし、結局は平均からややスローが濃厚でそこまで速い流れにはならないと思いますよ?

uma********さん

2019/1/2003:05:49

こんばんは!

1着④フィエールマン
2着⑤ダンビュライト
3着①ジェネラーレウーノ

3着内候補
⑨ショウナンバッハ
⑩メートルダール
⑪サクラアンプルール