ここから本文です

競馬漫画で最も強い馬は何だと思いますか。以下のコースで。 1.東京2000m ...

mar********さん

2008/10/2718:08:12

競馬漫画で最も強い馬は何だと思いますか。以下のコースで。
1.東京2000m 2.東京2400m 3.東京1600m 4.中山2000m 5.中 山2500m 6.京都3000m及び3200m
7.京都1600m 8.阪神2200m 9.阪神1600m 10.ロンシャン2400m
11.エプソム2400m 12.ナドアルシバ2400m
13.ナドアルシバダート2000m

閲覧数:
920
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2008/10/2718:19:36

マキバオーに出てくるエルサレムだと思います。
どのコースでも。

または大掛けのあるベアナックル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/3008:04:53

どのコースでも、連載当時、ジャパンカップで2分21秒代で走ったマルス、有馬記念をハナからハイペースで飛ばしながら途中で1ハロン9秒2を記録したシルフィード、当歳で既に古馬を圧倒していたエルアルコン
海外ではあまりのパワーで走るたびに芝を引きはがすエルディオス、残り5メートルで先頭に並び二着に2馬身半つけてゴールするアルフィー、数十メートルを約0秒1で走るオグリキャップの子ピエタなど候補はいろいろいます。

・・・常識の範囲内で答えるとネオフィリアですかね。

tyo********さん

2008/10/2822:55:08

普通に考えてアルフィーでしょ

nah********さん

編集あり2008/10/3010:31:40

ボムクレイジー(優駿の門)が、すべて勝ちます。

<補足>
クレイジーじゃ、ムラがあるし気を抜くから、tyometyomegaeruさんの言うとおり
アルフィーかもですねw

shi********さん

2008/10/2721:18:42

どこで走ろうがフィールオーライ(たいようのマキバオー)か
「電撃」ブリッツ(みどりのマキバオー)の一騎打ち。
つの丸的にはどっちが上のつもりなんすかね??
読んでる側からしたらブリッツのほうが数段強そうなんですけど。

s14********さん

2008/10/2718:44:50

国内ならマキバオーに出てくるブリッツ。
海外なら同じくエルサレム。