ここから本文です

ロバおばちゃん吹石一恵?歯茎がすごい?福山雅治さんには無関係だっつの?

tyt********さん

2019/1/1811:31:18

ロバおばちゃん吹石一恵?歯茎がすごい?福山雅治さんには無関係だっつの?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2019/1/2009:14:12

お会いしたい

お電話いただけないでしょうか♡〜
お会いして色々とお話ししたいです♡

長崎飛行場で、ひまわりがかかるのですか?
初耳です。…涙…涙…(-.-)y-., o O
ごめんね♡(( _ _ ))..zzzZZ
2011年から、気がつきましたら、8年間も月日が経ってしまいましたわね♡
う〜ん、無情♡なんて無情

福山雅治さん♡
私は思う♡
お金より月日が貴重♡
無駄な悲愴な年月をこれ以上、お過ごしになるのは、本当にもう辞めにいたしませんか?


蝋人形ね〜♡
単体で作成なさって、
HELLOの時の少し足を開いて両腕を頭の上に掲げた感じがいいわ〜♡
その等身大のポスターカレンダーとか売り出しませんか?
12ヶ月を1月はHELLOのPVお写真、
2月は、東京、
3月は、虹、
4月は、桜坂、
5月は、最愛、
6月は、ビューティフルライフ、
7月は、蛍、
8月は、ひまわり、
9月は、少年、
10月は、家族になろうよ、
11月は、聖域、
12月は、甲子園♡

これぞ完璧なカレンダー‼️‼️❗️!❤️


♡180㎝等身大カレンダー作成していただきたいです♡

早く解消結婚に踏み切って?
ほしい♡

今の悲壮感漂った不幸せ顔のお姿は嫌いですから…
ファンの方々も同じだと思いますわ(・Д・)
((((;゚Д゚)))))))
吹石一恵さんは、しぶとくて死ぬだの殺すだの殺人だの恐喝なさるような強情なご性格のお悪い女性だと思いますわ
日本国民やファンの方々にとりましては、日本国民やファンを敵にまわされるようなご性格も頭もお悪い女性像ですわ!ね?福山雅治さん♡

本住所が長崎県でしたら、税金納税高額者ですもの♡是非、銅像をおたてくださいませ♡
嫌悪感溢れるダークなイメージはもうこれ以上、辞めにいたしませんか?
いじいじ男らしくありませんわ♡
いつも嫌悪感ある重荷を背負っておられるばかり、良い演技なんて無理ですわよ〜
2015年9月15日から不幸顔魅力なんてありませんわよ〜
片足を引きずったオワコン

入籍したい〜♡

お会いしたい 

お電話いただけないでしょうか♡〜
お会いして色々とお話ししたいです♡...

質問した人からのコメント

2019/1/20 12:42:25

ひどいですね~ロバ顔吹石一恵。びっくりするくらいロバです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppm********さん

2019/1/1812:47:11

すみません。多分、長文のオバちゃんって私の事らしいのですが、↓質問が、私の回答をブロックしてでのご質問なので、場をお借りします。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102020725...

私がブロックされていると言う事は、いつもの関係者らしき方ですね。

あと、申し訳ありませんが、ご質問に間違いが……

「歯茎がすごい?」→「歯茎がすごい」で『?』は要らないかと。

現在は歯茎を見せるのが美人の条件かも知れませんね。最近は歯茎を見せて笑う方がTVに多くでています。沢口靖子さんも歯茎見せです。

私の父の世代は、絶対に許されない美的感覚だったようです。私の息子にも「歯茎を見せて笑うな」と未だに言います。九州だけかも知れませんが。

返答が出来ないので、場をお借りし、申し訳ありません。一応、事実を知恵袋に残し、読む方のご判断をと思います。