ここから本文です

岩手県立大船渡高等学校の佐々木朗希投手は、プロ野球で、何のチームに入団して欲...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1811:46:12

岩手県立大船渡高等学校の佐々木朗希投手は、プロ野球で、何のチームに入団して欲しいですか?

補足私は、北海道日本ハムファイターズに、入団して欲しいです!吉田輝星投手と2枚看板になって欲しいからね

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/1/1812:26:38

投手を育てられるチームがいいですね
セリーグなら広島
パリーグなら日ハム、楽天

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1814:05:00

    私個人的には北海道日本ハムファイターズに入って欲しい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/1/1813:12:36

中日!

若手投手陣がひしめきあってる中で、エースになれば有名になって優勝するし、

あと、ナゴヤドームはピッチャーズパークだから、成績が伸びやすいのと、
マウンドが硬いから、能力を最大限に活かせそう。

2019/1/1812:27:25

オリックスは良さそうです。