ここから本文です

結婚式にキャメル色のチェスターコートはあり? 男ですが、親戚の結婚式に出席す...

nan********さん

2019/1/1812:35:50

結婚式にキャメル色のチェスターコートはあり?
男ですが、親戚の結婚式に出席するのにキャメル色のチェスターコート着用はマナー的にありでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2019/1/1813:30:40

施設内に入ったらクロークにすぐに預けてしまうコートやバッグには、特に守らなくてはいけないマナーはないです。

万が一、挙式の後で披露宴の前にちょっとお庭に出て写真撮影とかブーケトスとかみたいなことがあったとしても、経験はないのでたぶんですがコートなしのままじゃないかな?と思いますし、もし寒いのでコートを着てくださいと言われたとしてもキャメルのチェスターコートなら全然問題ないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/21 21:46:38

ありがとうござます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2019/1/1812:38:53

会場に入ってすぐに脱ぎ、クロークに預けるので着ていくジャケットやコートは色を気にしなくていいと思います。