ここから本文です

あおり運転が多発 前後のドライブレコーダーの標準装備は、あると思いますか?

abc********さん

2019/1/1812:43:50

あおり運転が多発

前後のドライブレコーダーの標準装備は、あると思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nil********さん

2019/1/1812:46:54

これから販売する車には標準装備してほしいですね

質問した人からのコメント

2019/1/18 12:50:55

回答ありがとうございます!是非とも標準装備してほしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/1812:49:19

あおり運転が多発・前後のドライブレコーダーの標準装備は、あると思いますか?


社外品ドライブレコーダー360度タイプが発売中

あとは、画像次第

mas********さん

2019/1/1812:48:39

無いだろな

dju********さん

2019/1/1812:47:37

無いでしょうね。
ドライブレコーダーは事故を記録するものですよ。
煽り運転は目的外の事案です。