ここから本文です

後遺障害認定についてですが

guc********さん

2019/1/1813:18:10

後遺障害認定についてですが

東京海上日動火災に提出する予定です。

そこでなんですが、こちらで認定されるのでしょうか?
何もわからないので、どうなるのか不安です。
よろしくお願いします。

東京海上日動火災,後遺障害認定,後遺障害,主治医,お墨付き,健康体,自賠責

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/1/2508:21:55

まず無理でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/1/2511:20:42

何も不安になることはない

仮に自賠責の後遺障害が認定されなければ、後遺障害など存在しない
健康体であるとのお墨付きをいただいたということや

前だけを見て進めばいい

aoi********さん

2019/1/1815:54:56

主治医が自算会に提出しそれで判断を仰ぐということになると思います。
どのような症状があるかわかりませんが余程の後遺症でなければ認定は難しいので
主治医が「出してもいいけど多分ダメ」とか言われるレベルだとまず無理です。