ここから本文です

水餃子って何処の国が1番美味しいと思いますか(⌒‐⌒)

kmt********さん

2019/1/1815:10:47

水餃子って何処の国が1番美味しいと思いますか(⌒‐⌒)

閲覧数:
5
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/1/1815:28:07

私は日本の餃子で育ったから日本の水餃子が一番口に合うかな。

昆布と鰹の合わせだしに醤油でスープ味付けて、ネギや白菜なんかの野菜もたっぷり入れた餃子鍋が好き。

旦那が焼き餃子派だから最近食べてないけど(泣)

もちろん、お店で食べる中華風の鶏ガラスープと胡麻油の入った水餃子も美味しいと思いますけどね。

あ、スープなしの茹であげただけのやつにタレを絡めて食べるのも好き。

質問した人からのコメント

2019/1/18 15:43:29

お三方ありがとうございました(*^)(*^-^*)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/1/1815:15:10

shu********さん

2019/1/1815:11:18