ここから本文です

九州でおススメお出かけスポットありますか? 本州方面は山口広島ぐらいまで。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1816:54:31

九州でおススメお出かけスポットありますか?
本州方面は山口広島ぐらいまで。
条件や希望などは、
○低学年の小学生数名&赤ちゃんがいます。
○お金は出来る限りかけないようにしたいで

す。
○福岡から行きます。
○片道2時間程(それ以上でもご存知でしたらお願いします)
○人混み苦手一家なので、穴場的な場所や時間があったら知りたいです。

いろいろと書かせて頂きましたが、上記に当てはまらなくてもご存知でしたら教えて下さい。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/1/1921:27:56

阿蘇ファームランド
住吉浜リゾートパーク

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/1/1821:33:49

ひびき動物ワールド(北九州市若松区)
カンガルーやワラビーに特化した動物園。マニアックすぎて?そんなに人は多くない。

芦屋海浜公園
ひびき動物ワールドからそんなに遠くない。
夏以外は空いていて、広い。

秋月(福岡県朝倉市)
山間の小さな城下町。桜の時期の桜並木だけは劇混み。初夏から夏にかけては街から七曲りの坂を上った先にある「だんごあん」の桟敷での食事が気持ちいい。ただ、坂道が多いのでベビーカーには厳しい。近くに朝倉三連水車と藤井養蜂場がある。