ここから本文です

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]Ⅱ.lost butterfly ネタバレ注意!

アバター

ID非公開さん

2019/1/1818:18:01

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]Ⅱ.lost butterfly ネタバレ注意!

桜は何故「抱いてください」と言ったのですか?何もそこまで士郎を求めなくても、と思いました。プレイしたのはvita版なので、上記のシーンはプレイしていません。

閲覧数:
843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/1/1818:28:33

士郎への想いもあるでしょうが、移植版では吸血行為のみで耐えられてる設定の魔力供給は原作版では精液しっかりもらわないと全然足りないからです!

劇場版を見ていればあったように、体が高ぶりすぎてしまい玄関で自慰を始めたり
士郎から血をもらい元気になったふりをしたけどドアを締めた途端に崩れ落ちたりとだいぶ我慢し続けていました!!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1818:30:03

    まさかそこまでの設定だったとは!!
    玄関のやつは本当にびっくりしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cem********さん

2019/1/1818:28:23

1.魔力が足りなくてヤバイ
2.士郎が愛しくてヤバイ
3.凛が自分と同じ思い出を持ってることを知って士郎を失う可能性に耐えられなくなったから