ここから本文です

セルフでジェルネイルしてみたんですが 未硬化の状態です…… 拭き取りは何ですれ...

yam********さん

2019/1/1818:19:55

セルフでジェルネイルしてみたんですが
未硬化の状態です……
拭き取りは何ですればよいでしょうか?
コットンなどでしょうか?
またジェルクリーナーでした方がいいですか?

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/1/2010:34:49

未硬化のジェルでしたらエタノールで大丈夫です。
もしあるようでしたらジェルクリーナーなど
仕上げの未硬化ジェル拭き取る場合はコットンで圧をかけるとツヤが出ます

その後もジェル塗りたいなどの場合はキッチンペーパーがオススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2019/1/1820:11:15

未硬化ジェルの拭き取りですよね?

キッチンペーパーとか硬いもので拭き取りしたら傷つきますよ。
当然コットンやワイプなどの柔らかいもので拭き取ります。

溶剤は拭き取り用クリーナー、同じメーカーのものを使ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/1/1819:05:34

キッチンペーパーのほうが繊維がなくていいですよ。
ジェルクリーナーです。