伊勢神宮 ~ 三重県鳥羽市 近郊で良さそうなスーパー銭湯知りませんか??

伊勢神宮 ~ 三重県鳥羽市 近郊で良さそうなスーパー銭湯知りませんか?? 旅行で行くのですが、民宿旅館なので、お風呂が余り期待できないので、スーパー銭湯を利用しようかと考えています。先に、伊勢神宮観光してから、鳥羽市の温泉旅館に入るまでに予定しています。 よろしくお願いします。

温泉 | ホテル、旅館77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

「伊勢・船江温泉 みたすの湯」 http://mts-ise.com/yu/info/#anchor03 JRと近鉄 伊勢市駅の北側(徒歩約15分) 東洋紡の工場跡の一角に立つスーパー銭湯 何と駐車場は無料 因みに、ミタス伊勢(ショッピング)と 伊勢赤十字病院が隣接している

ThanksImg質問者からのお礼コメント

口コミも良さそうでした。11種類のお風呂が楽しみです。HPありがとうございます。

お礼日時:2019/1/20 0:01

その他の回答(1件)

0

スーパー銭湯なんて愚の骨頂 伊勢市は昭和さながらの昔の銭湯が10軒ほど残ってる 行くならそっち