ここから本文です

スイフトスポーツでオススメの色を教えて下さい!

hib********さん

2019/1/1820:11:28

スイフトスポーツでオススメの色を教えて下さい!

閲覧数:
233
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp********さん

2019/1/2009:44:25

きいろ
世界中で黄色の似合う車は、そうそうないし、この車以外黄色の車は乗りたいとは思わない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

api********さん

2019/1/2007:10:16

第一にはやはりイメージカラーのチャンピオンイエローがおすすめ。
次にプレミアムシルバーメタリック。シルバーと言っても暗めでほぼガンメタです。この色はボディラインの凹凸がよく分かり地味な色のように思えて美しい色です。
おすすめとしてはサイドデカールだけ貼るとサイドの見た目が引き締まります。

kim********さん

2019/1/1912:18:00

自分の好きな色を選んだ方が良い!と思います

rei********さん

2019/1/1822:09:19

dju********さん

2019/1/1820:31:23

やっぱりイエローですよね。
イメージカラーですよね。

thi********さん

2019/1/1820:17:30

イエローです。