ここから本文です

カビキラーについて。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1821:05:02

カビキラーについて。

カビキラーは水を吸収する壁(クロス)にも吹きかけてもいんですか?
カビキラーの説明書には目から上には吹きかけないで、って書いてますが無理なんで目を一瞬つぶって吹きかけたら大丈夫ですか?
吹きかけたら水を湿ったタオルで拭き取るのとなんもしないのはどっちがいんですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkw********さん

2019/1/1822:10:41

何用カビキラーって書いてあると思います。キッチン用とか浴室用とか。クロス用はないと思います。目に入らなければ上にかけてもいいんじゃないですかね。ただ頭皮にかかっちゃかもです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/24 16:32:56

ありがとうございます。頭皮にかからないようにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfd********さん

2019/1/1822:31:43

確実にクロスが変色するでしょう。
何のために、クロスにカビキラーを?