ここから本文です

陽キャと陰キャの境界線てなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1821:17:36

陽キャと陰キャの境界線てなんですか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnp********さん

2019/1/1821:31:08

我ら非リアだと思う。
分かんないけど。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2019/1/1909:49:23

コミュニケーション能力だと思います。

その他は人それぞれです。
(運動が出来る出来ないとか、ファッションに興味あるかな無いか等。)

fan********さん

2019/1/1821:26:58

社交力がある人と無い人です。

社交力がある人と無い人です。