ここから本文です

スタントマンの方とかで、高所から飛び降りて前転のような形で受け身をとるあの技...

こここさん

2019/1/1821:35:54

スタントマンの方とかで、高所から飛び降りて前転のような形で受け身をとるあの技って何ですか?
練習したいです。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひのさん

2019/1/1921:21:20

PKロールで検索してください。

質問した人からのコメント

2019/1/20 13:30:07

これです!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

アトムさん

2019/1/1917:30:13

名前は無いと思いますが、強いて言えば柔道の前回り受け身の後半本来は膝をやや曲げ両足で畳を叩きますが、この場合は膝を大きく曲げ前転で起き上がるようにすれば良いでしょう。身体も足も斜めに前転をする感じですね?。