ここから本文です

日本海は東海でいんじゃないですかね。まだがんばります?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1822:50:24

日本海は東海でいんじゃないですかね。まだがんばります?

閲覧数:
132
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/1/1923:30:55

んじゃ、韓国の西も西海と申請しろ。西海にしろと駄々をこねろ。
東があったら西がある。
なんで西はないんだ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id1********さん

2019/1/2120:35:36

韓国のご主人様である中国のお許しが得られない。中国では「東海」は、東シナ海のこと。


ロシアの地図Японское мореヤポンスカヤ・モーリェ「日本海」

中国製地図の「日本海」と東シナ海の「東海」

韓国のご主人様である中国のお許しが得られない。中国では「東海」は、東シナ海のこと。...

kit********さん

2019/1/1911:40:56

頑張っているのは朝鮮ですよねw

図書館で落書きしたり、古地図焼却したり、どんだけ差別主義者で歴史修正主義者なんでしょうねw

sei********さん

2019/1/1911:39:06

中国に、黄海を西の海と書き換えることを認めさせたら、日本海を東の海って書いても良いと私は認める

まず10000%出来ないから(笑)

tai********さん

2019/1/1906:50:51

難癖、いちゃもんを付けたら、それが通るという前例を作ったら、それが世界中に伝播して収拾が着かなくなる。

tak********さん

2019/1/1903:06:18

ID非公開さんへ
なんで東海でいいの???「いい」という理由がわからない ただのご意見ですか??

「東海」でダメな理由

1歴史的に海図の地名は大航海時代から航海先進国がおおむね命名してきた。
昔から「日本海」 日本が勝手に呼称したわけではない。
2中国にも「東海」がある、 日本にも静岡県は「東海」 韓国の言う「東海」も
単に 陸地から東側を見て 東の海と呼んだだけ、 そんな意味不明の名称 勝手 に決めつけられてもねー。
3日本海の竹島を不法占拠しているため 自国の海の「独島」としたいのは見え 見えですね。
4「東海」より竹島問題 国際裁判所で 白黒つけましょうね。そちらが先です