ここから本文です

グアムの1ドルは日本円で何円ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1901:23:49

グアムの1ドルは日本円で何円ですか?

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/1908:50:20

グアムで使われている米ドルの外貨両替レートを回答申し上げます。



日本円→米ドル(例えばグアムへ旅行などの場合)
1ドル=112.36円

米ドル→日本円(例えば旅行で余った米ドルを両替など)
1ドル=106.36円


レートは1月18日付けのみずほ銀行外貨両替レートを参照しました。
https://www.mizuhobank.co.jp/market/cash.html



注意点:
・「$→¥」と「¥→$」では上記の通りレートが異なります
・為替レートは日々変動します
・両替店や銀行それぞれで提示するレートは同日の場合でも異なります
・両替の場合、硬貨の両替は個人間でない限り不可です
・買物の場合、もしクレジットカード支払いの場合では、カード会社が提示するレート(銀行よりは分が良い)になります。この場合、適用レートはあなた様が購入した日のレートではなく、カード会社が加盟店(あなた様が購入したお店)に決済した日のレートが適用されるのでラグが生じます。
・わたしの回答のレートが他回答者様と同時レートでも異なることがありますが、わたしが参照したレートが金融取引のインターバンクに近いレートではなく、実用的な「両替相場」でのレートだからです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2019/1/1903:21:50

グアムのドルと言うのは有りません。
グアムで使われているのはアメリカドル(米ドル)です。
アメリカドルは現在109.76円です。

qaz********さん

2019/1/1902:00:06

グアムは国じゃないぞ。アメリカです。恥ずかしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/1/1901:50:05