ここから本文です

フレンチプレスはワキを閉めた方がいいのでしょうか?

moo********さん

2019/1/1904:21:20

フレンチプレスはワキを閉めた方がいいのでしょうか?

閉めた状態と開いた状態だと使う筋肉は違いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2019/1/1907:52:59

ワキを閉めると比較的長頭、開くと外側頭に刺激が行きやすいと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/19 19:08:15

理解できました ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2019/1/1904:49:29

両手なら、閉めると大変では?
シングルなら、支える腕の脇は閉めます。