ここから本文です

Windows 10について教えてください 私は Lenovo G 570 CPU Core i5 メモリー4 ...

lov********さん

2019/1/1907:20:06

Windows 10について教えてください
私は
Lenovo G 570
CPU Core i5
メモリー4 GB
HDD 500 GB
Windows 764ビット
を使用していますが Windows 10に アップグレードしようと思っています

Windows 10では メモリー4 GB だと 厳しいでしょうか?
教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dem********さん

2019/1/1909:42:49

Windows7 32BITで使っていて不便を感じていないのなら問題はないのですが。
4GB以上載せてもWindows10の64bitにしないと4GB以上のメモリーは使えません。
やってみれば判ると思いますが今でも無料で出来るはずです。

質問した人からのコメント

2019/1/20 17:52:08

ありがとうございました。
また教えてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/1/1909:34:28

7で4GBで使っていて不満がないなら。

tan********さん

2019/1/1909:32:59